製造業サイトの事例
広告運用委託2ヶ月後、Web経由のターゲット企業の獲得数を、同広告費用で2倍以上に改善。事業開始後1年半で大手メーカーとの取引30社。2000社以上との取引を達成。※様々な実績がございますが、機密保持で公開できない内容も多いため、さらに詳しい事例についてはお問い合わせください。
広告運用委託2ヶ月後、Web経由のターゲット企業の獲得数を、同広告費用で2倍以上に改善。事業開始後1年半で大手メーカーとの取引30社。2000社以上との取引を達成。※様々な実績がございますが、機密保持で公開できない内容も多いため、さらに詳しい事例についてはお問い合わせください。
Webサイトのコンテンツの見直しや、SEO、SNS、Web広告を含めた集客の施策を見直し、スタッフ採用(保育士)の説明会応募者を3ヶ月のプロジェクトで大幅増。44名→82名。※様々な実績がございますが、機密保持で公開できない内容も多いため、さらに詳しい事例についてはお問い合わせください。
社外に完全外注していた広告運用をインハウス(社内)運用化することにより、年間2400万円以上のコスト削減。パフォーマンスは広告代理店運用時よりも12%上昇。※様々な実績がございますが、機密保持で公開できない内容も多いため、さらに詳しい事例についてはお問い合わせください。
創業直後社員5人時点から顧問として支援。4年で200人まで成長。マーケティング担当者の教育。初期の広告運用の設定及び、ディレクション。オウンドメディアの立ち上げ。サービス関連書籍の執筆。ジョイン時のユーザ数は3000人程度。現在100万オーバー。オウンドメディアのPVは直近400万~600万
WebサイトのUA、UX改善並びに、広告の運用(主にGoogle広告、Yahoo!プロモーション広告の活用)で、月次20件程度のWeb経由の旅行パッケージ、航空券の販売数を、1年半で月3000件以上までアップ。取扱額で、月次60万→9000万円。※様々な実績がございますが、機密保持で